ほしい!

2019/11/16
日記 0
チラシ見たら、ホルモンがセールするらしい(b・ω・d)
これは!買いに行ってホルモン焼きを作らねば!
ホルモン焼き大好きなんだけど、
あんまり食べるとおいしさの鮮度が落ちそうなんで、
たまーに食べてますよー(*゚~゚*)
そういえば、焼肉用のお肉のセールを見かけない。
焼肉もおいしいよねー!

風邪はだいぶ良くなって、熱も出さなくなった!
あいかわらずのどはやられてるみたいだけど(ノ∀`)
病院で出してもらったトローチを舐めてます。ぺろぺろ。
またはちみつと大根買ってきて、大根飴作ろう( ゚∀゚)o彡

信長の野望201Xでは、また迎撃戦が始まった!
これ、もらえるものはいいんだけど、
30分間めちゃ緊張するんで、MP削られる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なので、今回は個人目標達成でやろうかとщ(゚д゚щ)
突破師範代欲しいでっす!(゚∀゚)


みこ
Author: みこ
ちょっとした雑記を(できるだけ)毎日書こうとしてますー٩(๑òωó๑)۶
成人向けサイトの付属日記ですが、エッチなネタはあまりないと思います。
サブカルから、なめこ栽培キットやねこあつめなどゲーム。
他はご飯の話とかもよくしていますヾ(´▽`*)ゝ
たまにねこ写真も投下しますヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント(0)

There are no comments yet.